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面会について
2021年05月17日

5月16日から6月13日まで「蔓延防止等重点措置」施行となり、下記の通り面会について変更いたします。

面会予約について

・事前に平日の8:30~17::30の間で、電話にて面会予約をして下さい。

 (利用者様本人からの申し出でも予約可能です)

※面会は、月曜日~金曜日8:30~17:30までの間とし、土曜日・日曜日の面会は職員の対応が困難となる為、制限させていただきます。

 (土曜日・日曜日に荷物を職員に預けられる分は可能です)

・面会される方は、県内在住者のみとさせていただきます。

 

面会時の注意事項

・面会時間は15分以内とし、職員の立ち合いの下で行わせていただきます。

・検温・マスク着用で、2m(ソーシャルディスタンス)距離をとっていただくようお願い致します。

・面会後、テーブル等の消毒、利用者様の手指消毒等を行わせていただきます。

・面会後は、ご家族の方から、退席をお願い致します。